てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 売店前が華やかに☆

2012年12月04日

売店前が華やかに☆

12月2日、共同売店前に
大きな大きな結の木が建てられました!

このクリスマスツリーは
与那に元気・勇気・活気を!という
願いが込められた結の木(ゆいのき)です!!

準備はというと一日中あいにくの雨でした。
そんな中、成人会の男性たちは朝から
松の木を確保し、立ち上げました。
この松の木を立てる作業が大変です汗

売店前が華やかに☆

どんな風や雨にも負けないように
地中にしっかり固定していきます!

売店前が華やかに☆

売店前が華やかに☆

飾り付けをしていない状態でも
とても迫力がありますびっくり!!

足場を作って、電飾を飾り付けていきますキラキラ 

売店前が華やかに☆

売店前が華やかに☆

止むことのない雨の中、高所での作業ですが
昨年の経験を生かして、効率良く進めていました。

売店前が華やかに☆
☆忠信・守さんの兄弟コンビ頑張っていました☆

売店前が華やかに☆
☆難しい電気の配線を黙々とやってくれた、たつしさん☆

売店前が華やかに☆
☆浮きをカラースプレーでデザインする靖さん☆

そして結の木につけるリボンなどを作っていた
子ども達もツリーに飾り付けていきます!

売店前が華やかに☆

売店前が華やかに☆

売店前が華やかに☆
☆頑張って手を伸ばし飾りをつけるここちゃん☆

完成です!!!

午後6時。カウントダウンと共に
明りが灯りましたハート

売店前が華やかに☆



この点灯式に合わせて
自分たちの家を飾り付けていてくれていた皆さま。
イルミネーションロードを歩いた瞬間
とても幸せな気分になりました。

売店前が華やかに☆

今日のような晴天の日は、
昼の結いの木もきらきらしていて素敵です。

与那のクリスマスツリーは穴場スポットですラブ

是非見にいらしてくださいね!



















Posted by YO-NA at 09:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。