てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 産業まつりに出店~☆

2012年10月17日

産業まつりに出店~☆

10月13日(土),14(日)
名護の21世紀の森体育館で開催された
『やんばるの産業まつり』に
与那共同売店が出店しました~~沖縄本島キラキラ 
産業まつりに出店~☆

与那のことを、少しでも多くの人々に知ってもらうため、
地域の個性と工夫をこらした “すぐりむん(優れたもの)” を
ひとつひとつ手作りで、寝る間も惜しんで準備してまいりましたおすまし

飾り付けも “やんばるの森” をイメージさせるため
与那の森から【マニ】と【クバ】の葉を採ってきて→
産業まつりに出店~☆
編めば→このとおり素敵なインテリアのような飾りピカピカ
産業まつりに出店~☆

マーシー兄の さといも は オリエさんの一手間をかけて 大人気☆
信子オカァ~の タルガヨーみかん は1日目に完売しそうだったので、
産業まつりに出店~☆
2日目は朝から大城さんのタルガヨーみかん & シークァーサーを収穫して
『朝採りですよ~~』とアピール日の出
産業まつりに出店~☆


琴紀さんのゼリー(シークァーサー,ブドウ、コーヒー) & くず餅
手にマメができるほど、愛情と手間暇かけて手作りして下さいましたラブ
産業まつりに出店~☆

そして、11月いい夫婦の日の提携イベントも紹介
※まだまだ参加夫婦&カップル募集中で~すハート
産業まつりに出店~☆

他にも、みんなで手作りした 新聞エコバック なども
「かわいい~」「すご~い」と大人気でしたふたば

この出店をきっかけに、与那に興味を持ってくださったお客様には、
是非、いつか与那に遊びに来て頂けたら嬉しいですおすまし

そして今回の出店に、ご協力くださった与那人(ヨナンチュー)の方々、
どうもありがとうございました赤ハイビスカス




Posted by YO-NA at 14:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。