てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 与那の豊年祭に魅せられて・・・その1

2012年10月11日

与那の豊年祭に魅せられて・・・その1

二年に一度の大イベントが大成功に終わりました!
感動と興奮の連続で、写真を見ては
まだ余韻にひたっている今日この頃です。
本当にお疲れ様でしたキラキラ 
ご観覧頂いた方々、ありがとうございました♪赤

リハーサル・練習風景やヒンジ―など
書きたいことは沢山ですが
今回は当日の様子にスポットを当てます。

午前10時 女性たちのヘアメイクとお化粧スタート
与那の豊年祭に魅せられて・・・その1
与那の豊年祭に魅せられて・・・その1
男性たちは舞台の飾りつけ
そしてお弁当タイム♪
与那の豊年祭に魅せられて・・・その1


男性のメイク中。みんな一言も話さずじっとしています。
与那の豊年祭に魅せられて・・・その1与那の豊年祭に魅せられて・・・その1

着つけも着々と進み、、
与那の豊年祭に魅せられて・・・その1
与那の豊年祭に魅せられて・・・その1

午後4時からチブヤーウイに登り豊年祭の御願が行われました
与那の豊年祭に魅せられて・・・その1
与那の豊年祭に魅せられて・・・その1

オリエさんのスペシャルメークに、おばぁ達も大喜びラブ

与那の豊年祭に魅せられて・・・その1



今回はひっぱりますよ!(笑)次回はいよいよ本番です!











Posted by YO-NA at 12:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。