てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 初日はよんなー売店から♪♪♪

2011年12月28日

初日はよんなー売店から♪♪♪

2012年 初日はよんなー売店から日の出
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてイマス。。。
是非、ご利用下さいませアップ

  初日はよんなー売店から♪♪♪



Posted by YO-NA at 17:43│Comments(8)
この記事へのコメント
辺戸岬からの帰りにヤマシシそば頂きました!肉がとても柔らかくて美味しかったです‼みなさんも暖かくて新年早々いい思い出になりました( ´ ▽ ` )ノ記念写真も一緒に撮ってくれてありがとーございます!!!
Posted by やす at 2012年01月04日 00:08
実家へ帰ったら入口に大きな門松がありとても誇りに思いました
年越しイベントの様子や生年合同写真も載せてほしいです
Posted by 美代子 at 2012年01月06日 16:05
やすサン♪
ご来店頂きありがとうございました。。。
あたたかいお言葉ありがとうございマス★
こちらへ来る際には是非またお立ち寄り下さぃネ~。
Posted by YO-NAYO-NA at 2012年01月07日 15:51
美代子サン♪
これから更新予定デス。。。
すみませんが、、、もうしばらくお待ち下さぃ★
実家へ来る際には売店にも顔出して下さぃネ~。
Posted by YO-NAYO-NA at 2012年01月07日 15:57
トップページの写真は与那ですか?
Posted by Ito at 2012年01月10日 21:43
共同売店ファンクラブのマキシです。
年越しヨンナー出張売店には行けなくて残念でした、スミマセン。
イルミネーションは最終日の店じまい寸前にようやく見ることができました。
来年も楽しみですね~。

ブログの更新は、ヨンナーヨンナー、続けることが大事だと思いますよ。無理せず気長に楽しみながら行きましょう!
今年も応援しています~
Posted by マキシマキシ at 2012年01月11日 18:49
Itoサン♪
与那だと思いマスか~???
昔ながらの民家はまだ残ってマスよ★
是非探してみて下さぃ。。。
Posted by YO-NAYO-NA at 2012年01月18日 21:45
マキシサン♪
遠くはるばる足を運んで頂きありがとうございました。
今回の更新はよんな~なりすぎましたがマイペースでよんな~
頑張ります。。。ニヒヒ(^-^)
来月はツアーも予定してますので是非遊びに来て下さぃ★
Posted by YO-NAYO-NA at 2012年01月18日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。