てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 今売り出し中のjujumoミニミニライブ!

2011年12月18日

今売り出し中のjujumoミニミニライブ!

♪赤♪赤
急ではありますが12月19日(月)18:15~18:45 売店前広場においてjujumoミニミニライブを行います。
イルミネーションを見ながら心地よい音楽とともに癒しの時間を過ごしませんか?
与那売店では温かい飲み物カフェ&食べ物を販売しますのでファミリーでのお越しをお待ちしております。ニコニコ



Posted by YO-NA at 10:32│Comments(9)
この記事へのコメント
ブログ初めて訪問しました。
頑張って更新して下さい、応援します。
Posted by 3月まで成人会長 at 2011年12月24日 09:56
ミポリンさんへ
売店主任よく知ってるけど素敵かどうかは?
ソウルフルっすよ~ん。
やることかっこいいやー。

わーち、感激!
だーるかい?
Posted by 不夜嬢 at 2011年12月24日 10:25
jujumoのミニミニライブ行きましたよ!
ステージが軽トラという手作りの感じがとても良かった^-^
jujumoのCDで毎日癒されていま~す

今日はクリスマスイブですがイルミネーションはオールナイトですか?
Posted by くめっち at 2011年12月24日 11:37
3月まで成人会長さん♪
早速の訪問ありがとうございます。
何かとご協力お願いシマス★
Posted by YO-NAYO-NA at 2011年12月25日 22:46
不夜嬢さん♪
【わーち】・・・どこかで聞いた言葉。
コメントありがとうございマス。
Posted by YO-NAYO-NA at 2011年12月25日 22:49
くめっちさん♪
jujumoの曲、癒されますヨネ~★
因みに・・・今日はサンタが帰るのでオールナイト予定です。。。
Posted by YO-NAYO-NA at 2011年12月25日 22:56
与那共同店さん!!さっすが!!イルミネーション凄いですね。窓辺の飾り付けも小袋のキャンドルも最高ですo(^-^)o 久々にクリスマス気分な乙女になって帰路につきました(^_^)v ありがと~
Posted by 8CO at 2011年12月25日 23:25
与那共同店さん!!さっすが!!イルミネーション凄いですね。窓辺の飾り付けも小袋のキャンドルも最高ですo(^-^)o 久々にクリスマス気分な乙女になって帰路につきました(^_^)v ありがと~
Posted by 8CO at 2011年12月25日 23:26
8COさん♪
乙女心。。。いつまでももっていたぃデスね★コメントありがとうございます。
Posted by YO-NAYO-NA at 2011年12月29日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。