てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 今度は、JAZZもやりますよ!

2018年03月22日

今度は、JAZZもやりますよ!

バックギアーのない、よんな~館では、今度はJAZZコンサートに

挑戦します。

ヨナのオジー、オバーの大半は、これまで、集落から出たこともなく、戦争というつらい

時代を生き抜き、林業で一時期栄えはしたけど海洋博以降の材木が売れない厳しい時代も、

我慢強く暮らしてきいます。

そんな、オジー、オバーが、生演奏のスイング曲を聴いて、体を揺らすことを想像したら、

涙が出てきそうです。

そんな、コンサートが出来たろと考えてますので、皆さん参加して盛り上げてください。

楽しいコンサートにしましょう。

宜しくお願いします。
今度は、JAZZもやりますよ!




Posted by YO-NA at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。